夏、終わった?

出来事
スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

オリンピック期間中、もすごい猛暑だった

この暑さと湿気の中走ったり、投げたり、飛び跳ねている選手たちを見るたびに、ただただ尊敬の眼差し

「私なら死んでるな」

立っているだけで、汗が噴き出るもん

すごいなーと思っている間に、どうなることやらとオリンピックも、あっという間に終わった

そしてオリンピックと共に、暑さのピークも過ぎたいったような?

おニューのエアコン

オリンピック期間中に、寝室のエアコンが壊れた

新品に取り替えてもらえるようになったのだが、それまでは暑すぎて、寝室で眠れず

エアコンのあるリビングで、寝るハメになった

新品が届くのをいまか今かと、待っていた

そこに一昨日、待望の新品エアコンがキターーーーー!!!!

これでちゃんとベットで眠れる!

ウキウキで業者さんをお出迎え!

「休みの日に9時とか早すぎない?」

「起きて着替えて化粧して、軽く掃除・・・9時に間に合わせるのか・・・」

ってちょっと文句言いたくなっちゃったけど、急いでくれたのよね。感謝

夏はどこへ?

新品のエアコンを設置してもらえたのだが、設置した途端、夜が寒い

どゆこと?

エアコンを全く必要としない温度。暑くて眠れなかったのが嘘みたい

扇風機だって寒くて必要なし

このところの雨が原因らしい

天気予報を見てみると、1週間くらいはこの雨続くんだそうだ

このまま夏、終了?

寝苦しいほどの暑さは嫌だけど、早すぎじゃありません?

こうやって確実に季節は移り変わってい行くのね

年々、体感が加速していってるなー。コワイ

出番まち

それにしても、オリンピックだってこのくらい涼しかったら、もっとやりやすかっただろうに。と思わずにはいられな

パラリンピックは選手達にとって、もうちょっといい気温になるといいな

それにしても新品のエアコンは、今日も出番なしな感じ

設置した日に、お試し運転をしただけ

ひょっとして来年まで持ち越しか!?

こんな節電アイテムまで買って、準備万端だったのに!

いや、もうこのまま出番なしでいいや

猛暑は勘弁して〜〜〜〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました