腰はからだの要です。大事にしましょう!【注意喚起】

出来事
スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

本日は強風のため、船は欠航

今日くらい朝から風が、ビュンビュン吹いててくれたら、欠航の判断がしやすくて助かる〜

一番ヤなのは、今から確実に風が強くなってくる予報なのに、まだ欠航するにはな〜?!という中途半端な風

正直言って、吐きそうです

ぞろぞろ乗ってくるお客さんを横目に、もうやだ!帰りたい!

なんでこんな風の中、乗ってくるわけ?と、思っています

ゴメンナサイ

お客さまは神様デス

朝から欠航が決まると、気持ちは軽くなる

責任という重荷からの解放。ハレルヤ〜

しかし、船は出なくても仕事はある

今日は、ブラシでデッキを流してました!

一日中・・・

結果、腰にキターーーーーーーーー!!((((;゚Д゚)))))))

数年前、いわゆるギックリ腰をしてしまった私

痛みがなくなるのに、3ヶ月くらいはかかった・・・

40を過ぎるとガタがくると言いますが、腰は地獄

悪夢が蘇る

ぎゃーーーーー!やめてーー!!誰か助けてーーー!!

腰に爆弾がセットされたような気持ちになり、よろよろと家路につく

歩く姿はおばさん通り越して、おばあちゃん( ;∀;)

なぜ私は、こんなにも体を酷使してしまっているのか!?

ダメだわ。素敵な大人女子は背筋をピンと伸ばして、颯爽と歩くはず

しかし、意思だけではどうにもできぬ。この痛み

腰は身体の要

自分で労って大事にしなければ

明日になったら痛み消えてるといいなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました