アラフォーになったら、甘いよりかっこいい

外見の迷走
スポンサーリンク

若かりし頃、とにかくかわいい洋服が好きだった

レースにリボン、花柄やフリルのついたガーリーなお洋服たち・・・

アラフォーになった今、そんな洋服を着てると、イタい。イタすぎる。

アラフォーに甘い洋服は似合いません!(度合い、人による)

ガーリー大好き!20代

とにかくかわいい洋服が大好きだった

学生時代、部活で真っ黒に日焼けして肩幅ガッチリ体型だった私

おしゃれで華奢な同級生の友達に、完全に憧れのまなざしを向けていた(レズではない)

あぁ、私もかわいくなりたい・・・

でも私は諦めなかった!!果敢にガーリーな洋服にチャレンジ!

ほとんどズボンは履かなくなり、私服はほぼスカートとなった

色だってピンクやパステルカラーに胸キュン

正直、似合ってたかどうかは分からない・・・

しかし、若さゆえの思い切りの良さは褒めて欲しい

洋服、迷走中

どんなに目をつぶっていても、30代後半から自分のイタさを自覚してしまった

華奢ならもうちょっと着られていたかもしれない

が、年齢と共に腰回りのお肉が・・・

それに顔の老けっぷりと洋服がチグハグに

流行のハズの洋服を着てみても、ナンダコリャ?状態

悲しい。悲しすぎる

何度、試着室で落ち込んだことか

でもそれは当然。若かりし頃と同じ、かわいい系の洋服を選んでしまってたから

しょうがないよね、好きだったんだもん

おしゃれを諦めない

ガーリーな洋服着ている自分、イタい・・・そう気づいた時の悲しかったこと(気づくの遅い)

いや、別に好きな洋服を着てもいいいし似合ってれば良い。が、似合ってないので全くテンション上がらない

そこで私はガーリーな洋服たちに別れを告げたのです

今までありがとう!甘くかわいいお洋服たち!!

これからは年齢に合ったかっこいいお洋服たちと幸せになるわ!!

ガーリーな洋服たちに後ろ髪を引かれつつ、私が今から目指したいのはちょっとカッコイイ系の洋服

肩幅ガッチリ系の私にだって似合う服がどこかにあるはず

迷走はしてるけど、諦めないもんね。

全てはおしゃれな素敵女性になるために!

コメント

タイトルとURLをコピーしました