健康・美容。睡眠に優るものなし

悩める健康問題
スポンサーリンク

最近は仕事が休業中ということもあり、毎日、朝寝坊

早寝、早起きではないが、毎日ちゃんと、7〜8時間眠れてる

あぁ、幸せ

健康、美容。全ては睡眠から始まるのであった・・・

病み期

私には30代中盤に、一時期不眠になったことがある

眠たくないわけではない

眠いのに、眠れないのだ。はっきり言って地獄

眠れないということは、疲労が回復することなく、蓄積されていくということ

とくに何かをしたわけでもないのに、疲労困憊

でも眠れない

どんどん体が重く感じるようになって行き、頭はボ〜っとしてしまう

一番ビビったのは、本が全く読めなくなったこと

読もうとしても、全く内容が頭に入ってこない

最終的には読む気さえなくなってしまった・・・

いつも人に「疲れた顔をしている」と、言われる始末

疲れた顔じゃなくて、「本当に疲れてるんです」

睡眠は、日々の体力と気力を回復させる最も大事なもの

「ちょっと最近疲れたな」と感じてる人は、寝ることに全力を注ぐことを、オススメしたい!

毛穴は伸びるよ、どこまでも

不眠になった時は、美容面でもいいことはない!

眠れない日が続いていくと、まず毛穴がパッカリ開く

そしてその毛穴が、どんどん伸びていくのだ!

これがたるみ毛穴というやつか!

あぁ!今思い出しただけでも、恐ろしい!!

どんなに一生懸命に化粧水を染み込ませても、パックをしても、伸びた毛穴は、伸びたまま

ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!

鏡を見るたびに絶望感。だって女の子なんだもん!

そんな伸び切った“たるみ毛穴”も、眠れるようになった途端に、あ〜ら不思議。ちゃんと元通り

締まった毛穴に

お肌のお悩みを抱えてる人も、寝ることに全力を注ぐことを、強くオススメしたい!

幸せは睡眠から!

気絶したように眠る。これぞ至福の時

目が覚めた時「あった〜らしぃいあぁ〜さっがきた!きぼぉ〜のあ〜さ〜・・・」思わず歌い出したくなるような爽快感!

目覚ましをセットしなくてもいいって、ステキ!

休業明けに、ちゃんと朝起きられるか不安だわ・・・

早寝早起きの習慣をつければいいだけの、話なんだけども

睡眠負債を溜め込んでも、良いことなし!

健康でいたいなら、ちゃんと眠ろう

お肌ツルツルでいたいなら、ちゃんと眠ろう

幸せになりたいなら、まずはちゃんと眠ることから!

これは間違いなしですよ

ではでは。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました