スーパーに行く為だけに、おめかししてみました!

外見の迷走
スポンサーリンク

どうも。あまりにも人に会わなすぎて、とことん自堕落な生活になっている、えみ子さんです

朝から栄養なんて完全無視の惣菜パンを食べ、お腹が空かないからお昼ご飯はなし!

それでも甘いおやつは食べる

おやつでお腹すいていないのに、夜はビールと味の濃いおつまみ

そんな最悪の食生活を繰り返し、おまけにほとんど家から出ないので、完全に運動不足

過去最高にダルダルです

このままではいかん!まずい!・・・いつも言ってるけど

この人目を全く気にしなくてもいい生活が、ダメなんだ!

そう思った今日の私は、ばっちりフルメイク

「どうせマスクするから」と言って、適当には終わらせませんでしたよ!

そして、スカートを久しぶりに履いてみた

するとあ〜ら不思議、テンションが上るではないか

やっぱりめかそうとする心意気が、大切なのよね

近所のスーパーに行くだけなのに、まるでデートに行くかのような気合の入れようです

スーパーに行って帰るだけでは、せっかくおしゃれしたのに、寂しい

せめてお出かけ気分を味わおうと、車でものすご〜く遠回りしてスーパーへ

こんなにばっちりおめかししている時は、誰かに偶然会っても、恥ずかしくない!

のに、こんな時には誰にも会わないのよねぇ〜

なぜだ・・・

あぁ、どうせならデートするお相手が欲しい・・・

そのためには、この自堕落な生活を、どうにかしなければ!

籠っている間に、老け込んではいけない

婚活だって諦めてないもんね

とりあえず、健康と美容のために、栄養バランスのとれた食事からだな

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました