薄くなりたい

外見の迷走
スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

痩せている人は、薄い

痩せている人を正面から見るのではなく、横から見ると全く厚みがない!!

ちゃんと内蔵入ってる?と、聞きたくなるほどの薄さ!

いいなぁ。あんなにウエスト細かったら、洋服が入らないなんてことないだろうなぁ

ぽっちゃりの作り方

私はずっとぽっちゃり人生を送っていて、色んなダイエットを試してきたが、1〜2キロ痩せたぐらいじゃ細くはならない

なにせ食べるの大好き。甘いものから辛いものまで、何でも食べる

だって世の中は美味しいもので溢れているんですもの!!!

おまけにコロナの自粛で、休日はほとんど家にいる

例えば外でお茶するときに、ケーキセットを頼むとしよう

そうすると当たり前だが、ケーキひとつに飲み物だけで終わる

が、家にいるとそれだけじゃ終わらない

チョコレート一箱が、いつの間にか空になってることだってある

ぽっちゃりは食べてる時、記憶喪失になりがちで困る

甘いの食べたら、今度はしょっぱいおせんべい

こうやって、どんどんと厚みを増していく私

マキシスカート

年齢とともにスカートの丈はどんどん長くなってきて、最近はマキシスカートが気になる

色んなお店で、カラフルなマキシスカートを見ると、ウキウキしてしまう

「いいじゃん!おしゃれさんに見えるじゃん!」

と、おしゃれぶってマキシスカートを履いてみる

が、鏡でスカートをはいた自分を横から見ると、厚い

胴回りが厚いので太って見える

そこで思いっきり息を吸い込んで、止める

そしてウエストを一時的に細くしてみる“キュっ”

「そうそう、私のイメージはこんな感じなのよ」

「マキシスカートはウエストがキュッとなって、裾がフワ〜っと広がってるのがいいの!」

ずっと息を止めることは出来ず(残念)

薄い胴回りへの道

自粛中の暴飲暴食で、お腹周りがダブついてきた自覚がある

しかも若かりし頃と違って、おへそよりちょい下に浮き袋がついた感じ

コレがなかなか手強い

洋服が似合うようになるには、この浮き袋を取らなくては!

暇さえあればウエスト部分をひねる!ひねる!!

クネクネとおかしな動き。人には絶対に見せられない姿

昔使っていたフラフープも再開する

コレがダイエット用フラフープで、重い

薄くなるって大変。でも諦めない!

諦めた途端に、おばちゃん街道まっしぐら!になる気がする

コメント

タイトルとURLをコピーしました