【悲報】アパートの水道蛇口からお湯が出ません

出来事
スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

長いこと降り続いた雨もやっと上がった

まだ雲は厚いけど、明日の天気予報は久しぶりの晴れマーク

は〜やれやれ。と思いながら、仕事から帰ってきた

雨降って暑くはなかったけど、汗かいた。シャワー浴びてスッキリしよう!

と、思って蛇口を回してもお湯が出やしねぇ

全開にしても、出てくるのは冷たい水

以前、浴槽にお湯を溜めている最中に寝てしまい、お湯を出し続けてしまったことがある

30分経つと安全装置が働いて、ガスが使えなくなる

そのことを思い出し、さっそく外のガスメーターを見てみる

が、どこも異常はない

一応、復帰ボタンを押してみた

部屋に戻って再び蛇口を捻る

やっぱりお湯は出ない

シャワー浴びて、サッパリできない・・・(T ^ T)イヤーん

慌てて不動産屋さんに電話する

先日、エアコン壊れて交換してもらったばっかりなのに、クレーマーみたいに思われたらどうしよう

おまけに電話って苦手なんだけど、そうも言ってられない

不動産屋さんは、私をクレーマー扱いはしなかった!!!

事情を説明したところ、すぐに給湯器を交換しますとのこと

アリガトウゴザイマス!!!感謝!

感謝なんだけど、給湯器の交換は明日・・・

別に担当の方が悪いわけじゃない

分かっちゃいるんだが、「私、今日水風呂ですか?」

ついついイヤミを言ってしまった

ものすごい謝る担当者さん

イヤミな住人でスミマセン!でも水風呂!

ガァ〜〜〜ん!_| ̄|○

夏だし、汗かいたのでお風呂に入らないという選択肢はない!!

早く汗を流して、サッパリしてしまいたい!

しかし、いくら8月といえども、アラフォーに水風呂は過酷すぎる

滝行に入る決心が、なかなかつかない

このご時世だもん。うっかり風邪もひけませんよ

あぁ!でも!!

凍え死ぬかも(大袈裟)

意を決して、いざ!滝行へ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました