アラフォーのお尻問題

外見の迷走
スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

歳とともにお尻が下がってくるという

私のお尻はどうなっているんだろう?

まだ大丈夫?下がってきた?

そんなことを考えながら、鏡の前でお尻をチェックしてみる私

しかし、そこは後ろ姿

よくわからん!

最近、腹回りがダブついてきたところをみると、おそらくお尻も下がってきていると思われる

憧れのお尻

若かりし頃から、お尻が大きいと言われてきた私(失礼)

その時から、キュッと上がっていたわけではない気が・・・

そりゃ日本人だもん。と、自分を納得させる

いつも不思議なのが、外国の人

お尻がキュッと上がっているのが分かる

なんてカッコいい!

キュッと上がったお尻には、デニムがよく似合う

憧れるぅ〜( ̄∀ ̄)

もっと不思議なのが、私よりもだいぶふくよかな女性だって、お尻は下がってない

筋肉量が違うんだろうなーと、思っている

大事なのは筋肉

加齢で筋肉量は減ってくる

座りすぎもよくないらしい

1日の終わりに、お尻に効くというエクササイズをやってみる

最近はYouTubeでも、たくさん動画が上がっているので助かるぅ〜

お尻の筋肉も大事だが、裏ももの筋肉も大事らしい

頑張ってみるものの、キツい

結果、1週間に1回程度という、なまけっぷり

やらないよりかはマシだと思おう(ぽっちゃりの言い訳)

コーデを考える

とまぁ、いつになったらお尻が上がってくるのか、分からない

最近では隠す方向へ

スカートはいいね。お尻の形が全く分からない

問題はパンツ

お尻の形がくっきり。おまけに足が短いのもはっきり分かる

Tシャツなんかを全部インしてしまうと、丸見えです

ここでありがたい流行が!

それが、前だけインという技

この技のおかげで、お尻はすっぽり隠れちゃう

考えた人に感謝!

しかし恐ろしいのが、この流行が終わってしまうこと

いや、ひょっとしてもう終わってるかもしれない

どっちだ?着るたびに迷ってしまう

私だって全部インした方が、カッコいいと思ってるんだよ〜ぅ

でもお尻は隠したいんだよ〜ぅ

前だけイン定番化してくれないかな〜!?と、思う私である

コメント

タイトルとURLをコピーしました