無印良品の洋服は、ぽっちゃりに優しくない

外見の迷走
スポンサーリンク

どうも。長年船のロープを引っ張り続けて、腕の太さが男性並みの、えみ子さんです

そんな私に無印良品の洋服は、厳しい

無印良品の洋服は誤魔化しが効かない。痩せてなきゃ、サマになりません

どんなに(着たくて)気になっていても、全く振り向いてもらえない

でも気になる。もはや完全無印に、片思い状態

振られる原因

まず無印良品の洋服を着るには、私の首は太すぎる

無印の洋服は、首周りがいつもキツキツ

定番のカーディガンやボーダーが、とにかく首回りきっちり

「私を痩せて見えるようにしてあげようという、気持ちはないのか?」と毎回洋服に向かって聞きたくなるような、首きっちり感

カーディガンなんかはボタンを一つ二つ外せば、どうにかなりそうな気もする(イメージだけは)

しかし首から腕にかけてのガッチリ感は、全く隠れない

ガッチリというかピチピチ。これはサイズがあってないだけの話?

しかし、Lサイズでピチピチってことは、ただのデ○ってことに

ギャァ

無印らしさ

無印の洋服は、それこそ丁寧な暮らしをしている人が着ていそうな洋服

だから私には合わないの?→自堕落な生活は、自堕落な体を作り出す

でもお店でマネキンの着てる洋服ってものすごくステキに見えるし、スッタフの人たちもナチュラルでおしゃれに見える

ちゃんと無印らしく、リラックスできる服。という雰囲気を醸し出している

私が着るとリラックス感が出ないというか、リラックスできないのである

だってきっちりのピチピチだもん

せめてもーちょっと、首回りをゆったり作ってくれたらいいのに。と、いつも思ってる

そうなったら、もはや無印らしさはないんだけど。ユニクロにでも行ってくれってことになる(・Д・)

無印で買うもの

結局無印の洋服とは、両思いになることはできないまま

みーてーるーダーケー( ̄Д ̄)ノ

残念です

でも無印は素材が優しいんでしょうねぇ

ユニクロのエアリズムとか、ヒートテック着ると皮膚が痒くなる私が、肌着は無印

ありがたや

せめてものパジャマも、無印を愛用。気持ちがいいンだわ

パジャマは梅沢富美男が、テレビで推してたし!

ほんと無印の洋服着れないのは、残念

やっぱりぽっちゃりは基本、鎖骨見せなきゃ痩せて見えないの。あぁせつない

ではでは。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました