ひとりの年越し

出来事
スポンサーリンク

2022年ももうすぐ終わる。

あっという間だった( ̄Д ̄)ノ

特別に何かをしたというようなことがあったっけ??と、記憶を辿ってみたが、何も思い出せないのは歳のせいなのか、飲み過ぎているせいなのか。

ダメ人間である。

しかし、大晦日の飲み過ぎた後に、こうしてパソコンに向かっている自分を褒めてやりたい。

お酒もほどほどにして、文章考えられたらもっと良かったんだろうけどヽ(;▽;)

このように、グダグダながらも1年間ブログが続いたことが奇跡で、来年もグダグダながらブログが続けていければいいと思う。

当ブログを読んでくれている皆様、ありがとうございます。

そして、良いお年をお過ごしください。

散々飲み食いした挙句、年越しどん兵衛。

40を超えて初めてどん兵衛のそば食べた!美味しいね。

これはこれで、幸せな年越しだと思う、えみ子さんなのであった。

ではでは。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました