お手洗いに行った時の衝撃

出来事
スポンサーリンク

今日は仕事はお休みで、街で一番大きい商業施設に行ってきた

雨が降ったり止んだりを繰り返していたので、平日でも結構なにぎわい

なぜ雨でも人が集まるかといえば、立体駐車場に車を入れてしまえば濡れずにすむから!

久しぶりに洋服を買ってみたり、ブ〜ラブラ

途中、お手洗いに行った時にビックリ!!

用を足して手を洗っている時のこと

私が石鹸を泡立てて手を洗っている間、4〜5人が両脇の蛇口でかわるがわる手を洗っていった

その人たち全員が石鹸をつけない!

というか指先濡らしただけではありませんか?みたいな人も

コロナで正しい手の洗い方が浸透したんではないの?!(私もそこまで丁寧に洗ってはいないが)

ハンカチ忘れたとか言うんなら、分からないでもないが(分かるんかい)

そこのお手洗いはありがたいことに、ちゃんとペーパータオルを設置してくれていた

なのになぜ??

ペーパータオルを使わない、エコとか?

実は人が多かったので、次の人のために泡立てる時間を省いたとか?

そーなると、私の方が蛇口を塞いでしまって迷惑な人状態?

色んな人がいるな〜。と思った出来事だった

最近はどのお店にも手指用の消毒スプレー置いてるから、それでOKなのかしら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました