部屋にも季節感

スポンサーリンク

梅雨入りしてもそんなに雨が降る訳でもなく

暑くて眠れない日とかもなかった

去年、6月にはエアコンのお世話になっていたと思うけど、今年はまだお世話になっていない

数日前は暑かったが、乾燥してた為あんまり不快になることもなく

それなのに7月に入ったとたん・・・

なんですか!この汗は?!

不快指数100%ー!!

おまけのマスクで化粧はドロドロ

これから夏本番だというのに、嫌になる。

6月になっても不快な暑さというものがなかったから、部屋の夏支度が終わっていない

カーペットやクッションはモコモコ。布団だってまだ羽毛布団・・・

なんて暑苦しい部屋・・・

慌ててしましたよ。夏支度

カーペットはモコモコから、竹っぽいものに。クッションカバーだって白いサラサラ素材

布団だってタオルケット!!

見るからに暑苦しかった部屋の中が、一気に涼しげに

それだけでエアコンのお世話になるのは、もうちょっとガマンできそう

もっと早くやっとけば良かった。(毎年同じことを思ってる)

カーペット引きずり出したり、布団干したりと大変だったけど(暑いから)

着る物と一緒で、部屋にも季節感が出るとスッキリ良い気分転換

季節感って大事だなー

こんなことも暮らしの楽しみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました