素敵女性とは程遠い、映えない部屋

暮らしの迷走
スポンサーリンク

分かってるんです・・・。素敵女性はこんな事しないって・・・。

私だってこんなことはしないと固く心に誓っていたというのに、またやってしまった・・・。

the・部屋干し!

見た目の悪いこと、この上なし!!( ゚д゚)

いくらお気に入りの家具に囲まれて、かわいい雑貨を並べたおしゃれ部屋であっても、このぶら下がった洗濯物たちが全てをぶち壊す!それを知ってる素敵女性は、部屋干しなんか絶対にしない気がする。(という私の勝手なイメージ)

私の部屋は、諸々を処分して随分スッキリした部屋になったはずなのに、コレのせいでおしゃれ部屋とは程遠い、生活感満載すぎる部屋になっておる・・・。( ;∀;)コンナハズデハ?

休みの日に、いい天気になりそうもない時はやってしまうのですよ。いや、天気のいい日だって冬の間は、外干しよりもこっちの方がよく乾くのである。

そして洗濯物がぶら下がってる下で、匂いが付く心配をしながらご飯を食べるという・・・。せめてもの努力で、『乾いたらすぐに撤収』を心がけてはいるけれど。

やはりこんな事をしないであろう、世の中の素敵女性たちはみんな、乾燥機付きのドラム型洗濯機を使っているのだろうか?

確かにドラム式洗濯機で洗って乾燥までさせた方が、時短にもなるし、颯爽と洗濯している風にも見れる。だから素敵女性に見えるのか?

次に洗濯機が壊れた時は、ドラム式洗濯機を検討しなければ!( ̄Д ̄)ノ

おしゃれ部屋ではない、生活感満載の部屋を作り出す部屋干しではあるけれど、きっと乾燥からは守ってくれると思うの。つまりはお肌に優しい。

そう言って自分を納得させるのである。

ではでは。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました