読むエイジングだって。これ大事

外見の迷走
スポンサーリンク

太らないこと、老けないこと、そしてオシャレであることのトライアングルが良循環を見せたときに本当に美しい大人ができあがる

大人の女よ!清潔感を纏なさい!

素敵な大人の女性になるって大変よね

「もういいよ、そんな年齢だもん」と、どうでもよくなってきそうな、そんな時

自分に喝を入れてくれる本、認定

やっぱり基本はダイエット

太らないから、老けない

老けないから、太らない

なんという耳の痛い言葉

確かに、年齢とともにくびれは行方不明になっていく

肩周りなんかも、なんとな〜く丸みを帯びてきて、まさにおばちゃんシルエット

太っちゃいけないのは、自分でも分かっている!

分かっちゃいるけど、食べるの大好き!やめられない♪

本書にもあった甘いものか、脂っこいもの、どちらかを諦めるのなら、きっとできる

今のところ、できてない私は60キロ超えのぽっちゃりさん(ただのデ○ともいえる)

いつも言ってるけど、アシタカラガンバる・・・

美味しいものを好きなだけ食べるのだって、幸せではある

でも私の想い描く大人の素敵女性は、太っていない

そうなのよねぇ。太ってちゃ着ている洋服だって、素敵に見えない

素敵女性への道は、ダイエットから始まる

おしゃれであれ

40を過ぎた頃から、何を着ていいのか分からなくなった

気がつけば、無難で地味ぃ〜な洋服ばかり着ている

しかし攻めて、歳をとるほど派手になれとな

ちゃんとメイクも手抜きしない、綺麗に髪も整える

ちょっと派手目の洋服を着たら、おしゃれな人のいっちょ上がり!

メイクも、髪型も、洋服も試しまくって、自分の一番映える形を探し出せ!

おしゃれになるには、一つでも欠けてはいけない

清潔感を纏うには、手を抜ちゃダメらしい。こりゃ大変だ

結局は意識が大事

女として人目を意識する事。それこそがアンチエイジング

だから女優さんたちは、年齢を重ねても美しい

それはみんな分かってるはずなんだ!

でもそのモチベーションは、気がついたらしぼんでしまっていく

それは歳をとれば、取るほどに

清潔感を忘れてしまいそうな時、もう外見なんてどうでもいいや。となりそうな時

そんな時に、こういう本を読むと軌道修正ができるかも

いかにモチベーションを保ち続けられるかが、大事

だって自分が身ぎれいでいることは、他の誰のためでもない。自分のため

自分に自信を持って、前向きに生きていくためでもあるのだ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました