日清カップヌードル辛麺。を食してみた

出来事
スポンサーリンク

キラキラ女子は、朝からカップラーメンなんか食べませんよ

朝はフルーツとサラダに、クロワッサンひとつとか

スムージーだけとか

そういうイメージなんですが

スーパーの目立つところに置いてるんだもん。食べてみたくなるよねぇ

せめて罪悪感を小さくしようと、カップ麺の前に、大量のキャベツの千切りを食べときました

なんでも野菜を食べときゃ、ゼロカロリー

準備万端。いざ、実食!

見るからに、辛そう

開けてみると、こんな感じ

唐辛子のような、ふりかけのような粉で麺は見えない

食べれなかったら、どうしましょ

でもワクワク

お湯を入れて、3分。すくってみたら、こんな感じ

麺は他の日清カップヌードルと、全く一緒

ズルズルズル〜〜〜〜

ちゃんと啜れます。むせません

私は辛いの好きだけど、強いかって言われたら・・・?

コンビニで、続々と辛い系のカップ麺が出てるじゃないですか(銘柄覚えてないけど)

時々買って食べてみるけど、大体一口目から、むせる

辛いより、痛い!

ゲホゲホになって、買ったことを後悔することが多い(なのにチャレンジし続けてしまう)

そんな私でも、むせることなく完食できました!鼻は垂れたけど

今まで後悔したカップ麺のように、辛すぎて舌が痛いってこともなかったので、本気の辛いの食べたい人には物足りないのかな?

辛さの中に、ちゃんと謎肉の旨味が広がっている感じ

クセになったら嫌だけど、また食べたいと思える辛さでした!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました