ザ・ロストシティ【感想】

本・映画・エンタメなど
スポンサーリンク

予告編を見たら、面白そうだったので映画館まで行ってしまった。

the・ハリウッド映画といった雰囲気も、コメディの要素が入ってるのも好物だ。そう思って、期待値を上げ過ぎていたのかもしれない。

久しぶりの洋画だったし。

結果、ツッコミどころが満載。だけど、深いことは考えず、娯楽映画と思って見たら楽しいんではないだろうか。

私はとにかく昔、『スピード』という映画を見た時からサンドラ・ブロックが好き。

今回の映画では、スパンコールのピッチぴち衣装を着こなしてて、すげぇ( ゚д゚)

そんじょそこらの一般ピープルには、あんなの着れない。

もう尊敬である。

サンドラ・ブロックって私よりもだいぶ年上だったような・・・?

それでも、ちゃんとチャーミングな女性に見えるから不思議。素敵に年齢を重ねてて、憧れる。

サンドラ・ブロックの相手役、チャニング・テイタム。

最近、洋画を全く見なくなっていたので、初めて見る俳優さんだった。

途中、チラッと出てきたブラット・ピットが、ムダに華があり過ぎて、喰われてた感じ。

最初はパッとしなかったけど、弱っちいキャラクターがいい味を出してたと思う。

そして、ものすごくいい体をしておりました。綺麗なお尻( ̄∀ ̄)

ハリー・ポッターを演じてた、ダニエル・ラドグリフが、こんな髭面のおじさんになるなんて。子役のイメージが強かったので、親戚のおばちゃん目線の私は、軽いショックを覚えたよ。

時間が経つのは早い。

しかし、頭がイカれた億万長者はハマっていた。

深く、真面目に考えてツッこむなんて、そんな野暮なことはしてはいけない映画。

大爆笑というよりも、クスッと笑えるところが散りばめられている感じだった。

大きな感動はなかったけれど、休日に、楽しい2時間弱の時間が過ごせてよかったと思う、えみ子さんである。

ではでは。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました