理想のカップルを見て、キュンキュンしよう【てりやきチャンネル】

本・映画・エンタメなど
スポンサーリンク

よく見るYouTubeがある。

これも、カップルチャンネルというのだろうか。最初はサムネに釣られたのがキッカケなのだが、今では、私の癒しチャンネルとなっている。

その名は、【てりやきチャンネル】

登場人物

動画のお決まりの流れとしては、お互いを『おにいさん』と『おねえさん』と呼び合う二人が、一緒に料理を作って、一緒に食べるというもの。

このおにいさんと、おねえさんは20代のカップルなのだが、やりとりがすごくかわいいのだ。顔は出してないけど、絶対に美男美女。

ちょっとネガティブ思考なおにいさんと、ポジティブなおねえさん。

性格は正反対なのに、お互いを尊重しあっている事が分かる会話が、微笑ましい。というか、羨ましい・・・。

料理

『男子、厨房に入るべからず』という言葉は、死語になったんだと思える。

それくらい、おねえさんと同じように、おにいさんも包丁を持つ。そして、その料理中、おねえさんが応援している姿がかわいい。

男性に手料理を作って振る舞うなんてことは、もう古い。令和では、男女が一緒に台所に入って、一緒に料理するのが当たり前なのだ。

爆食い

この二人が、とにかくよく食べる。

しかも、おねえさんが食べる量はおにいさんと全く一緒で、あきらかに、女性が食べる量ではない。

作る料理も20代らしく、なかなかパンチのあるものばかり。甘いものから辛いものまで、まんべんなく。

それなのに、細いのはなぜだ??ここも羨ましいポイント。

無理して食べてるようではないし、綺麗に平らげるその姿は、とにかく気持ちいい。

会話

他愛もない会話に、とにかくほっこり。

性格の違う二人なのに、何をするのも一緒で、ギスギスした雰囲気は微塵もない。

ちょこちょこノロけてるところも、かわいい。

こういう会話って、なぜ、気づいたらできなくなるのか。私には20代の時でさえ、そのような関係を手に入れる事はできなかった。

おにいさんとおねえさんは、付き合いが長そうなのに、不思議である。

羨望

一緒に美味しいものを食べて、他愛のない話をする相手がいることは幸せなんだなぁ。と思う。

きっと【てりやきチャンネル】を見ている人は、そんな風に思っているに違いないし、幸せのお裾分けをもらっているはずだ。

その証拠に、コメント欄の書き込みは、みんな優しい。

最初に見た時は、まだチャンネル登録者数10万人いっていなかったのに、あっという間に、50万人目前だ。すごい。

おにいさんとおねえさんにはこのまま仲良く暮らしてほしいし、見守っていきたい。もはや親戚のおばさん目線。

このチャンネルを見ると、昔少女マンガを読んでキュンキュンしたことを思い出す、えみ子さんなのであった。

ではでは。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました