女性の性欲

出来事
スポンサーリンク

男性ほどではないにしろ、女性にだって性欲というものはある。

しかし、個人差が大きくあるし、私は歳をとれば勝手になくなっていくものだと思っていたのだが、現実は違うらしい。

性欲の度合い

なぜこんな事を考えてしまったかというと、先日読んだ本に、怖いことが書いてあったからだ。

アラフォー独身女は癒やしを求める

若くして夫を戦争でなくした真面目な女性が、認知症になり、高齢者施設でイケメンの男性職員が来ると、サッと下半身裸になる事例があるそう。

怖い!!怖すぎる!!

本には、「老年期に入るまでに自分の性欲を消費しておく」と書かれてあったが、彼氏もいないアラフォー独身女は、一体どうしたらいいんだ?

おばあちゃんの性欲

本を読んでから、思い出した事がある。

以前、地元の温泉に行った時、80歳を過ぎたくらい?のおばあちゃんに、ものすごい話しかけられたことがあった。

平日の真昼間であったことから、露天風呂に入っているのは私と、後から入って来たおばあちゃんの2人だけ。

最初におばあちゃんから「子供はいるの?」と聞かれて「いませんよ」と答えたのだが、その後の会話は、どうも私は結婚している前提となっていた。

まぁ、おばあちゃんくらいの年齢だと、私くらいの女性はみんな結婚してるのが当たり前なんだろうと思って、そのまま話を適当に合わせていた。

この年で独身なんて、おばあちゃんからしたら相当変わってると思われるかもしれないし。(見栄)

最初は、「今日は三男にここまで連れて来てもらった」「子供はいいよ」など、和やかに普通の会話をしていたはずなのに、なぜか途中から今は亡くなった旦那さんとの夜の営みの話になった。

Why?( ゚д゚)

初めて会うおばあちゃんから「私は、一体何の話を聞かされてるんだろう?」と思ったが、おばあちゃんの話は止まらない。

私も何と言っていいのか分からず、「へぇ」とか「はぁ」とか言いながら頷くだけであったが、おばあちゃんが話している間、一番ヒートアップしたのが「三男を産んでから、一回もしてない!!」という言葉を発した時だった。

え?そーなんデスカ?( ゚д゚)

その後「三男が迎えにくる時間だから」と、お湯から上がって行くのを見送ったが、何となくその背中が寂しそうに見えた。

おばあちゃんはまだまだシタかったんだな・・・と思ったら、ちょっぴり切なくなった、ワタクシ。

友人の性欲にアッパレ!

アラフォーでパートナーがいない私は、時々「もうこの先、スルことがないかもしれない」と考えることがある。

少しさみしい気もするが、しょうがないじゃないか。

だって相手がいないんだもん。( ̄Д ̄)ノ

誰でもいいという訳ではないので、半ば「こんなものか」と思っていた。

それが、若い頃はかなりお盛んだったらしい、友人はどうだろう。

結婚して子供が生まれ、随分と落ち着いたなぁと思っていたら、アラフォーになって突然年下の彼氏が出来ているではないか。

なんてこと!!((((;゚Д゚)))))))

一回も結婚していない私にはパートナーができる気配もないのに、彼女には若い彼氏が!!

彼女は性欲を抑えきれなかったのね。

フリンがどうのこうのというより、正直「羨ましい!!」と思ってしまった。

認知症になって、施設でパンツを脱ぎだしたりしないためにも彼女を見習いたいが、やはり私には無理かもしれない。

ハラの肉を摘んで、こんなの誰にも見せられないワと思う、えみ子さんなのであった。

ではでは。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました