洗濯したipodが復活

出来事
スポンサーリンク

昨日のうっかりで、ipodを洗濯機で洗ってしまった私。→小さな失敗が続く日。早く寝るに限る

職場の人に洗濯したことを話したら「それはもう絶対に壊れてる」と言われ、絶望。別のを買わないといけないのか・・・。なんて思っていた。というか、AirPodsデビュー!?

おまけに米に突っ込んでることを話したら、笑われる始末。

私だって信じられないけど、復活する可能性があるなら、とりあえずやってみるでしょ!?

帰宅して、ドキドキしながら電源入れてみたら・・・

点いた!ついたよーーーーー!!!!ヽ(;▽;)ノまさかの大復活!!ちゃんと音も出る!!

お米様、ありがとう。しかも新米。これで予定外の出費は抑えられますぅ〜〜〜( ;∀;)

お米様と一緒にする前の注意点としては、絶対に電源を入れないこと。ショートして完全に再起不能となる恐れがあるため。

私の場合ipodを乾いたタオルで拭いたのち、しばらく他の洗濯物と一緒に、サーキュレーターの前に置いといた。その後にお米様とipodを一緒にビニール袋に入れた。(空気は抜く)

あとは丸一日、お祈りあるのみ( ̄Д ̄)ノ シンジルモノハスクワレル

乾燥剤代わりにもなって、私のipodを救ってくださった!ありがとう!お米様!ありがたや!新米様!!最後は美味しくいただきます!!

ではでは。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました