小さな失敗が続く日。早く寝るに限る!

出来事
スポンサーリンク

私は疲れているのか。

なぜこうも小さな失敗をしてしまうのか・・・。

別に誰にも迷惑はかけていないし、誰にも見られてない。

いや、人に見られていたら笑い話にもできるけど、仕事終わりの家でコレは、一人地味に泣けてくる。

帰宅して気がついたのだが、リュックから水が滴り落ちていた。中の水筒がちゃんと閉まっておらず、中で大洪水となっていたのだ。

背中はほんのり濡れているのに、なぜ家に着くまで気がつかなかったのか:(;゙゚’ω゚’):

弁当、化粧ポーチ、生理用品、腰痛防止のサポーター、タオルなどが入っていて、いくら中身がお茶でも匂いや染みになったら行けないと思って、慌ててリュックを洗濯機を回す。

洗濯が終わって干そうとした時に、私は固まってしまった。洗濯が終わったばかりのリュックから、ipodが出てきたのである。

((((;゚Д゚))))))) 10年以上使っている通勤の友に、なんてことをしてしまったのか!

本日、ipod死す。

今日の私はそれだけでは終わらない。私は夕飯にお味噌汁を作る時は、次の日の朝ごはんの分も作って、朝レンジでチンするだけの状態にしておく。(仕事のある日はこれで時短)

その作った味噌汁を冷まして冷蔵庫に入れようとした時、うっかり手が滑り、台所にぶち撒けてしまったのだ。台所にニラとお揚げ(味噌汁の具材)が散乱ヽ(;▽;)ノ

今日はいったいなんなのか。何か私悪いことでもした?本当に涙が出そうになりながら、台所を掃除した私なのである。

こんな日はゆっくり湯船に浸かって、早く寝るに限る。何もしたくないが、力を振り絞り「ipod洗濯」で検索してみる。そこには私と同じような失敗をした先輩方がいた( ;∀;)

なぜか米に突っ込んで、真空状態にするといいらしい。

とりあえず、このまま1日放置。復活しておくれ〜!それにしても私、水難の相でも出てるのかしら?明日はいいことありますよーに!

ではでは。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました