おしゃれしたいなら、痩せてないとマズイことばかり

外見の迷走
スポンサーリンク

洋服迷子になっているアラフォーの私であるが、おしゃれな人になりたい!

常々そう思っている

おしゃれは楽しいから

しかし自分に似合う洋服を見極めるのって難しい

イマドキの洋服ってやたらにでっかくないですか?

Tシャツひとつにしても若かりし頃は、割とぴったりサイズだったような気がするが、最近ではかなりのオーバーサイズ

しかしそこは今時の洋服。華奢な女の子がゆるっと着ているのを見ると「可愛いなぁ〜」と、いつも思う

真似して着てみたくなり、チャレンジ精神が旺盛な私はとりあえず試してみる

が、お店でウキウキと試着室に入っても、鏡の前で味わう絶望感

まさに理想と現実のギャップ

アラフォーのガッチリ系の私が着てみると、たちまち寝間着感

オーバーサイズだと体の線がハッキリ分からないのに、鏡に写っているのはただのデ○

めちゃくちゃ太って見える

マネキンさんが着ている服と全く別の洋服に見えるのはなぜ?

これは一体どうしたことか

これをみんなはどうやって着ているんデスカーーーー!???

やはりおしゃれを楽しみたいなら、ダイエットが先なのか・・・

おしゃれな人になるって大変だなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました