もう9月。夏を振り返って思う事

独り言
スポンサーリンク

キラキラ女性の夏のイベントといえば、海に花火にBBQ!と言う思い込み(というか若者の夏?)

海は職場なので、休みの日にまで行こうとは全く思わないけど

それにしても、夏が終わるの早すぎじゃないデスカ?

夏らしい事を何もしないまま。どこにも行かないまま、夏は終わった・・・

8月に入ってからは、雨ばっかり降っていたので、去年よりも暑さは感じなかった気がする

クーラー壊れたときは、泣きそうになったけど

この記事→この猛暑の中、エアコン故障の悲劇

コロナと雨のダブルパンチで、ますます引きこもりになった

人にも会わず、飲みにも行けない。仕事以外は、ほとんどの時間を一人家の中で過ごす

キラキラ女性に憧れているものの、本来はネクラな私

これがあんまり苦にはならない

見たかった映画に、YouTube。読書三昧な日々

これはこれで贅沢な時間だなぁと、思ったりもした

が、苦になっていないこと自体に、危機感を覚える

この状態に慣れすぎて、人と接するのがどんどん億劫になるのでは!?

嫌だわ。キラキラ女性は、そんなんじゃない

コロナの前は数少なくても、出かける楽しみが確かにあった

来年は毎年恒例となっていた、野球観戦とか行けるのかなぁ?(私的、夏の最大イベント)

ビール飲みながらの野球観戦、最高なのよねぇ

キラキラ女性ではなく、おっさんのようだが

去年は、サプライズ的な花火が打ち上げられてたような記憶があったけど、今年はさっぱり音が聞こえてこなかった

それも寂しかった

以前のような夏の過ごし方が、懐かしい

それに、BBQもやってみたいのよ!

さらば!今年の引きこもった夏!

来年は、引きこもらない夏を過ごしたい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました