部屋をさわやか夏仕様に

インテリア・DIY・片付け
スポンサーリンク

今年は何だかカラ梅雨の模様。

水不足の心配はあるが、湿気が少なくて過ごしやすい。今のところ。

いつまでもホットカーペットを出したままで、さすがにズボラすぎるだろと、自分でも反省。

季節は進んでいくのに、部屋はおいてきぼり

本日、ようやく重い腰を上げたのである。(いつものこと)

天気予報では、明日からまたまた雨マークが付いていたので、今のうちに!!!

エアコンの掃除をして、ラグマットを変えたら、部屋がスッキリ夏仕様( ̄Д ̄)ノ

扇風機もいよいよ出番

前にミニマリストになろうと、ラグマットを敷かない時期があったのだが、何もないとお尻が痛くてしょうがない。お肉はたくさん付いているはずなのに、何故。

ソファーがあるのだから、ソファーに座ればいいと自分でも思うのだが、何となく地べたに座ってしまう、昭和生まれのワタクシ。

こんな薄っぺらいラグでも、あるのとないのでは、お尻の衝撃度が全然違うのだ。

こうやって写真で見ると、DIYしたソファーは、夏になると暑苦しいな。

ソファーだってDIY。とりあえずやってみた結果

夏っぽい布でも買って、誤魔化そう。そのうちに。

部屋の雰囲気が変わると、テンションも上がる。

毎回のことだが、もっと早くすればよかったと思う、えみ子さんである。

ではでは。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました