女性ホルモン活性化させる、イケメンパワー

おでかけ・旅
スポンサーリンク

イケメンを見たら、女性ホルモンが活性化するらしい(?)ということを聞いたことがあったけど、それは本当かもしれない。

だって私は昨日、本物のイケメンを見てきたら、テンション爆上がりのお肌ツヤツヤになった。(ような気がする)

そのイケメンとは、横浜流星と中村隼人で、博多座でやっている『巌流島』を見に行ってきたのである。

本物のイケメンくんはすごかった( ゚д゚)

初めての舞台鑑賞

きっかけは友人に誘われたからで、舞台鑑賞に興味はあったけど、(巌流島の話)宮本武蔵と佐々木小次郎の名前を知っているくらいで、いつの時代で、どっちが勝負で勝ったのかも知らないくらいであった。

でも、行って良かったヽ(;▽;)ノ

第一幕 55分・休憩 25分・第二幕 95分の長丁場だし、難しい話で途中で寝てしまったらどうしよう?と、心配していたけど、そんな心配は全く無用であった。

殺陣は迫力満点だったし、この舞台で初めてどっちが巌流島の勝負で勝ったのかを知ることができたのである。

そして、遠目でも横浜流星くんのカッコ良さが分かるという・・・( ;∀;)カンド-

芸能人ってスゴい。

イケメン対決?

宮本武蔵役の横浜流星くんは、何かのドラマで見た時にイケメンくんだなぁと思っていたが、佐々木小次郎役の中村隼人さんという人は、失礼ながら全く知らなかったワタクシ。

開演前に予習としてググってみて、初めて歌舞伎役者の方ということを知ったくらいであった。

が、初めて見た生中村隼人はすごかった。

歌舞伎役者さんだから舞台慣れしているのか、立ち振る舞いが、綺麗。(そういう役とも言えるが)

横浜流星には「カッコいい」という言葉がぽろっと出てきてたが、中村隼人には「美しい」という言葉がピッタリ。

舞台の途中で横浜流星と中村隼人が演出上、2人揃って客席に降りてくる時があり、数メートル先にイケメン2人というありがたい空間に、観客全員大興奮だったに違いない。

2人とも、お肌も筋肉もとっても綺麗でしたワ( ̄Д ̄)ノ

女性ホルモン活性化

初めての舞台鑑賞は楽しい時間であった。

友人2人も大満足で博多座を後にしたのだが、その後の食事会のことである。

せっかく博多にいるのだから美味しいものを食べたいと、お店を探し回って1時間以上歩いた後、結局、閉店間近の水炊きのお店に駆け込み入店したのだが、そこでまさかの中村隼人さま御一行と、遭遇。

というか、最初は全く気が付かず、3人で本場の水炊きをビールと一緒に「美味しいね」などと言いながら楽しんでいた。

そして、ラストオーダーになり、他のお客さんもほとんど居なくなった時、友人の1人が他の席の人に釘付けになった。

小声で「中村隼人じゃない??」

私と、もう1人の友人は冗談を言っていると思い、「またまたぁ」と半笑いでその友人の目線の先を追った。

そしてびっくり、ご本人((((;゚Д゚)))))))

横顔がチラッと見えただけだが、見間違えるはずがない。だって、数時間前にも同じ人を数メートル先で見たんだもの。

正直言って、3人とも大興奮で「舞台見ました!!」と、話しかけたい衝動に駆られたが、そこはいい大人。

舞台で疲れているのに、気を使わせては悪いよね。ということに落ち着き、御一行が店を出ていく姿をs静かに見送った。

そして、私たちはなぜ、水炊きを食べながら舞台の感想を(ちょい大きめな声で)話さなかったのかという話になった。

さっきまでお店を探しながら、中村隼人を大絶賛しながら歩いていたのにぃ!!

アラフォー3人だが、そうやってキャッキャしている姿は女子学生のようと言っても過言では無い。

というか、楽しかった。

眉間に皺を寄せて愚痴の言い合いをしている時よりもずっと楽しいし、ツヤツヤ若返っているような気がする。

やさぐれたアラフォーを、女子学生のようにしてしまうイケメンパワーってすごいなと思った、えみ子さんなのであった。

ではでは。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました