ワクチン接種後に起こっていたこと

出来事
スポンサーリンク

最近日本ではコロナも落ち着いているので、このまま収束しないかしら?

収束して3回目のワクチン接種という話がなくなればいいのにと、思っているえみ子さんである。

2回目のワクチン接種後、知り合いのほとんどが発熱したのは知っていたので、自分が発熱した時は“やっぱりか”という感じで、そんなに心配はしなかった。

しかしその後、発熱以外でちょっと気になることが起こっていた。

ワクチン接種後の生理予定日の間に、不正出血していたのだ。病院行くべき?とも思ったけど、ワクチン後の生理間一回だけのことだったので、年齢的に不順になったのかなぁ?と思ったりした。でも今までなかったことなのでビックリしたし、不安になった。

調べてみても、「ワクチンが直接的に生理に影響を与えることはない」と掲載されているし、なんせ周りはおじさんだらけ。モヤモヤしてたのだが、そのうち休業に入って相談する人とタイミングを失っていたのだ。

それが今日、たまたま会社で相談する人とタイミングが重なったので、聞いてみた。そしたら、なんという事でしょう。会社にそういう人が数人いたらしい。

私の部署に女性がいないだけで、他の部署は女性が多い会社。私だけじゃなかったということが分かっただけで、ものすご〜〜〜く安心した。その中の一人は病院に行ったらしいのだが、先生に「ワクチン関係ない」と言われたらしい・・・( ̄▽ ̄;)

実際のことは分からないけど、一人だけじゃなかった安心感がハンパない。もっと早く聞いて貰えばよかった。他の人も一緒で安心する、これぞthe・日本人( ̄Д ̄)ノ

本日の教訓・小さな悩みは、人をとっ捕まえても聞いてもらおう!

ではでは。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました